すし割烹 鮨隆さんでお昼を

今日は、当社の古くからのお得意様でもある「すし割烹 鮨隆」さんに寄って、少し遅めのお昼をとりました。

たまには、ちょっとはずんでと思い、おすすめの「特上にぎり」を注文!

日頃は、お店で使うメニューや印刷物の打ち合わせなどでの出入りばかりで、なかなかゆっくりお寿司でも…、という訳にはいかないのですが、今日は「鮨隆」さんならではの満足のゆく味を堪能できて本当にしあわせでした。

特上にぎり

しかし、こうしておもに仕事とはいえ、長いお付き合いをさせて頂いていると、料理を見る目や味の良し悪しも鍛えられてくるようです。

また、時間を見つけて今度は夜に伺おうと思います。

皆さんぜひ足を運んでみてください。

博多駅筑紫口から徒歩3分 「すし割烹 鮨隆

ツキナリ恵比須便り / 2011年2月25日

ページトップへ

Copyright © Tsukinari-Printing All Rights Reserved.